クインテットプチ 2月28日放送分

〔演奏前のひとコマ〕
「アハハハハハ!」シャープ君が漫画(『おもしろ漫画全集 第三十一巻』)を読みながら笑っている。「あ〜あ!可笑しいなあ〜!」
すると、となりで静かに楽譜を読んでいたスコアさんが「エヘヘヘヘ…」と突然笑い出す。「アハハハハ…こりゃ可笑しい!」「アハハハハハ!」笑いが止まらない二人。その様子を離れた所でチーボーが首をかしげながら不審そうに見ている。

♪そんなに笑えるなんて楽譜に何が書いてあるのか気になるなぁ。しかし『おもしろ漫画全集 第三十一巻』。自ら『おもしろ』と名乗ってますから相当面白いんでしょうね。

クインテット雑唱団〕
『ぼくのクセ』(アニメーション)(作詞:下山啓 作曲:宮川彬良 歌:クインテット雑唱団)

クインテットコンサート〕
『イタリア協奏曲』(作曲:バッハ 編曲:アキラ)

"2006年12月13日放送分"の再放送。)

♪本日夕方放送のクインテット"2月21日放送分"の再放送です。