「ゆうがたクインテット/ピアノ・アルバム vol.2」 発売。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ゆうがたクインテット/ピアノ・アルバム」(楽譜)の第2弾が発売になりました。
こんな嬉しいニュース、今の今まで全然知りませんでした。表紙は今回はイラストです。画像では小さくて分かりにくいんだけど藤枝リュウジさんのかな?(もし違ってたらゴメンナサイ。)

タイトル:ゆうがたクインテット/ピアノ・アルバム vol.2
サブタイトル:ピアノ弾き語り
出版社:ドレミ楽譜出版社
発行日:2007年07月(発売中
定価:\1,470(税込み)

【曲名】
01.クインテット テーマ
02.シロホン・アコーディオン・ハーモニカ
03.へんしんするぞ
04.ねむれん節
05.練習だいきらい
06.サンタさんへの手紙
07.カッチンコッチン
08.シャツとパンツ
09.めざせワールドカップ
10.大発見マーチ
11.赤ちゃん
12.早口言葉うたおう
13.うそ
14.みんなわらった
15.泣いたっていいじゃない
16.原始時代へウェルカム
17.明日のいまごろ
18.クインテット版「きよしこの夜」
19.くいしんぼ えかきうた
20.鉄道メドレー(連弾)
(※DOREMI MUSIC WEB SITEより。)

わわっ!好きな曲ばかり!「鉄道メドレー」の連弾なんて弾けたら楽しいだろうなぁ。久し振りにピアノに向かいたくなってきました。それでもって欲を言うなら、フルート用にも編曲してくれませんか?ドレミ楽譜様!

Amazon詳細ページに飛びます。)
ピアノ弾き語り ゆうがたクインテットピアノアルバム vol. 2 (ピアノ弾き語り)

遼さんのブログ"見知らぬ世界に想いを馳せ:クインテットピアノ楽譜vol.2、いつの間に…。"
には今回の楽譜の他にも、クインテット風の少女エミリーに関する情報が書かれていて大発見でした。