クインテット・プチ 4月11日放送分(4月25日再放送)

クインテット雑唱団〕
『ユモレスク(クインテット・バージョン)』(作詞:下山啓 作曲:ドヴォルザーク 歌:クインテット雑唱団)

クインテットコンサート〕
『チゴイナーワイゼン』(作曲:サラサーテ 編曲:アキラ)


♪明日の「クインテット」。やはり先週の再放送なのでしょうか?土曜放送は今年度から始まったばかりなので、まだよく分かりません。でも私としては、土曜だけは毎週違う内容であってほしいです。


〜追記〜
えーと、予想通りと言いましょうか。土曜日の「クインテット」も先週の再放送でした。とにかく放送パターンが分かってスッキリしました。
「毎週違う内容であってほしい」と書きましたが、見逃した時なんか、再放送があった方が便利ですよね。NHKの番組って再放送が多いから好きです。(4/13)