「クインテット」新DVD、3月23日発売!

クインテットの新DVDが2巻同時に3月23日(金)に発売されます。

HMVの詳細ページに飛びます。)
「クインテット ゆかいな5人の音楽家 なに!これ!」
「クインテット ゆかいな5人の音楽家 収穫祭」

「なに!これ!」はオリジナル曲とミニドラマが中心。見たことないのがいっぱいある!ので楽しみに待ちます。
「収穫祭」はクラシック曲と楽器の話が中心。アリアさんの「楽器の話」好きなので嬉しい。

ジャケットはCD等でお馴染みの宗誠二郎さんのイラストです。これがまた飾っておきたいぐらいに可愛い。最近彼のイラストに注目しています。クインテットのCDやDVDはやっぱり宗さんのほのぼのとしたイラストが似合うね。

宗誠二郎個展「画布80号」
こちらで2005年5月に開催された個展のイラストを見る事ができます。

藤枝リュウジ個展
かんぜんなまる りつしないさんかく んりょのないしかく えんはゆがむ」

藤枝リュウジさんの2006年6月に開催された個展情報も同サイト(クリ8(クリパチ))に載っていました。その中に「クインテット」のイラストもあります。

♪この記事は遼さんのブログ"見知らぬ世界に思いを馳せ:幸せのクラリネット"トラックバックしています。私は発売日以外知りませんでした。迂闊だった〜。


【追記】
amazonにもジャケット写真と詳細情報が載ったのでリンクします。価格はこちらの方が安いです。
amazonの詳細ページに飛びます。)
「クインテット ゆかいな5人の音楽家 なに!これ!」
「クインテット ゆかいな5人の音楽家 収穫祭」

(2月13日)