クインテットプチ 3月14日放送分

クインテット雑唱団〕
幸せなら手をたたこう(作詞:木村利人/アメリカ民謡 歌:クインテット雑唱団)
♪ねぇ、パペットアキラさんって耳がないの?髪に隠れて見えてないだけ?

〔演奏前のひとコマ〕
「いいねぇ〜。いいよ!」シャープ君に肩をもんでもらっているスコアさん。「そろそろ終わりにしてもいいですか?」とシャープ君は聞くが「まだまだ!もう少しね!」と言ってなかなか終わらせてくれない。
「そろそろ…コンサートが始まります」と言っても「まだまだ!」
「本番ですよー!」奥からアリアさんが呼ぶ声。「ハ〜イ…」泣きそうな声で返事するシャープ君。

クインテットコンサート〕
ピアノソナタ ハ短調作品13「悲愴」』(作曲:ベートーヴェン 編曲:アキラ)
♪あんな伸びやかに歌えたら気持ちいいだろうな…。

"2006年12月27日放送分"の再放送。)

♪本日夕方放送のクインテット"3月7日放送分"の再放送です。
男性の皆様、本日はホワイトデーですよ!チョコをもらった方へのお返しお忘れなく!
フラットさんも、みんなからキャンディーもらうのかな?