待ってました!アンベガ初DVD

クインテットの音楽でもお馴染み「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」の初DVDが発売されることになりました!
おふぃすベガ様のブログで製作作業、発売予定日等の記事を読み、まだかまだかと待ってました。そしてやっとメールニュースで発売のお知らせが届いた時には「バンザーイ!」とパソコンの前で大喜びしてました。

タイトル:宮川彬良&アンサンブル・ベガ Vol.1 ひらめきはきらめき
定価:\3,980(税込み)
発売日:2007年9月1日(土)
先行予約期間:8月8日(水)〜8月31日(金)

あの…Vol.1ってことは今後第2弾、第3弾も出るって期待していいのですよね!嬉しい〜!!

先行予約方法、収録曲目など詳しくは、
"宮川彬良&アンサンブル・ベガ:発表:初DVD先行予約 8/8〜8/31"
をご覧下さい。

DVD先着1000枚限定特典のポストカードも可愛い。お馴染みスギモトイズミコさんのデザインです。→"宮川彬良&アンサンブル・ベガ:ポストカード3種発売!"

いつか絶対行くぞ!と思っていたアンベガのコンサート。宝塚・ベガホールに程近いところに住んでいながら、日程の都合がつかなくて、なかなか実現できずにいました。だからDVDが出るというニュースを知ったとき、とても嬉しかったです。まずはこれを見て、アンベガ・ワールドに浸りたいと思います。