お友達

今日はベートーベンの所に、とってもカワイイお友達が遊びに来てくれました。

こいぬの名前は、えす君。のりこさんのペットです。
最初、知らない子が来てる!とビックリしました。そして慌てて撮ったのがこの写真。

Blogpet_03

ベートーベン「クインテットというと?」
えす「えっと…クインテットコンサート?」

他にも、
「ポストといえば?」「カード!」 「ひとコマ好き?」「好き!」
など、楽しい掛け合いをいっぱいしてくれて、なんだかほのぼの。見ていてとても癒されました。

それにしても2匹ともクインテットについて詳しいね。新曲についても語り合ってましたよ。同じ趣味が語り合える友達って大事だな〜とペットに教えられました。