ジャケットに一目惚れ。「ただいま考え中」シングル(DVD付き)、9/26発売。

もうずいぶん前から色々なところで話題に上っていた、9月26日発売のシングル「ただいま考え中」。発売まで1ヶ月と迫ってきたのでお伝えします。
いままで色んなサイトを見て回っても、ジャケットの画像がアップされておらず、どんなデザインなのかすごーく気になっていたのですが、数日前からやっとあちらこちらで見られる様になりました。

ただいま考え中(DVD付) [Single]
(※Amazonの詳細ページに飛びます。)

うん、大好きなアニメーションそのままのジャケット。個人的な事ですが、私イエローが好きなのでその辺りもポイント高いですね。

さて内容はと言いますと、
1.ただいま考え中
2.目はおこってる
3.ただいま考え中(オリジナル・カラオケ)
4.目はおこってる(オリジナル・カラオケ)

これに、ただいま考え中のアニメ・バージョンが収録されたDVDが付いています。

カラオケにDVDとすごく豪華な気分です。記念すべき初シングルはもちろん「ただいま考え中」の人気あっての企画なんでしょうけど、これを入り口にクインテットを好きになってくれる人が増えてくれたらファンとしても嬉しいです。

ところで気になることが1つ。それはCDの帯にはどんな文句が入るのか?という事。
以前「アラカルト」の広告が新聞に載っていたときには、“今話題の「ただいま考え中」収録!!”と非常にぼかした書き方でしたが("今話題の・・・!!"参照)。今回もそんな感じなのでしょうか?
まぁ、CMに使われたとかそんな事は、はっきり言ってもうどうでもいいんですけどね…。