「クインテット」 新年度(08年度)放送時間のお知らせ

番組の最後でもお知らせが入るようになったので、すでにご存知の方も多いかと思われますが、新年度(08年度)3月31日(月)から「クインテット」の放送時間が変更になります。

まず「クインテット」は夕方が本放送に。加えて土曜日の朝にも放送が楽しめるようになります。これは平日忙しくってなかなか見られないって方はもちろんでしょうが、「クインテット」の放送が無い休日に寂しい思いをしていた私にとっても嬉しいニュース。
それから朝には1年振りに「クインテット・プチ」が復活します!

3月31日(月)からの放送時間

クインテット
NHK教育テレビ
毎週月〜金曜日 午後5:50〜6:00
毎週土曜日    午前8:25〜8:35

クインテット・プチ」
NHK教育テレビ
毎週月〜金曜日 午前7:25〜7:30


朝、夕、それから土曜日と楽しみも3倍に膨らみますね♪あと1週間。楽しみです(^^)