管理人より近況

クインテットファンの皆さん、お久し振りです。管理人のいづこです。
久し振りにブログに戻ってまいりました。

実はこの約2ヵ月半、体調を崩していてパソコンに向かう元気も無く、おかげでブログは1月11日からずっと休んだままでした。
ですが少し前から体調もやっと回復の兆しを見せ始めました。
今日の曲は『みどりのそよかぜ』。大好きな曲に後押しされ、久し振りに書いてみよう!という気になりパソコンに向かいました。
まだ体の方は完璧でなくて、しばらくは書いたり書かなかったりと色々だと思います。
それからコメントを下さった方、きちんとしたお返事もできずごめんなさい。またゆっくりとお返事を書かせて下さい。皆さんもお体お大事に。

いづこ