クインテット ドラマ「真夜中の動物園」 6月9日放送分(6月16日再放送)

〔夕方五重奏団の怖い話〕
今まで色んな事を経験してきたスコアさんが、一番怖い思いをした事とは…。それは「真夜中の動物園へ行った時の事!」

『真夜中の動物園』(作詞:下山啓 作曲:宮川彬良 歌:スコア)

〔大発見マーチ〕
『大発見マーチ(シャープ編)』(作詞:下山啓 作曲:宮川彬良 歌:全員)
「たい焼きはしっぽにはアンコが入ってない方が美味しいという事を発見しました〜!」とシャープ君。だがフラットさんは「私はしっぽの中までアンコがは入ってる方が美味しいと思う!」と反論。

〔演奏前のひとコマ〕
「ああ、なんだかミスしそうで不安…」といつになく緊張しているフラットさんに、ミスをしないおまじないをしてあげるスコアさん。「アジャラモクレンキューライソーテゲレツノパー!」と謎の呪文を唱える。

クインテットコンサート〕
ガボット(作曲:ゴセック 編曲:アキラ)


"07年7月9日放送分"の再放送)