管理人&フラットさんより

Flat_02今年度最初の「クインテット」、楽しませてもらいました。新しい歌詞の『オープニングテーマ』に、朝から聴く『ゆうがたクインテット テーマ(春)』(こちらはエンディングテーマに)と、色々いっぺんに変わっちゃってなんだか不思議な気分でした。
それから、やっとピアスを着けてもらったフラットさんからお知らせがあるそうです。

「皆さーん、こんにちは。フラットです。今朝のクインテットどうでした?10分になって朝から気分もゴーカでしょ?観ることが出来なかった人もご安心を!午後5時50分から再放送をぜひ観て下さーい!」

と彼も言ってる通り、今年度からは午後に再放送があります。ですのでレポートの公開も基本的に再放送終了後になる予定ですのでよろしくお願いします。

アキラさん、スコアさん、シャープ君、アリアさん、フラットさん、それからチーボーも!今年も素敵な音楽をよろしくね!