クインテットカレンダー 2008 ただいま発売中!

もう今年もあと2ヶ月と少し。書店や文具店には来年の手帳やカレンダーが並び始めています。さて「まだ買ってない」って方やクインテットファンの方に朗報。「クインテットカレンダー 2008」が発売中です!

・クインテットカレンダー 2008 (高橋書店特集ページへ)

・B4サイズ(壁掛け用)      価格:1,365円(税込み)
・B6サイズ(壁掛け・卓上兼用) 価格:  840円(税込み)

カレンダーは2種類。藤枝リュウジさん他の可愛いけれど洗練されたイラストは大人の部屋にも充分似合いそう。しかもB4サイズのカレンダーのイラスト部分は切り取るとポストカードとして使え、両サイズ共にカレンダーの裏面は塗り絵になっているんだそうです。なんてお得なカレンダーなんでしょう!


以上の情報はクインテットファンの*fairy tale*さんに教えていただきました。来年のカレンダーは気に入ったデザインの物がなかなか見つからず、手作りしようかな〜なんて思ってたところにこの朗報。クインテットモノには目が無い私は2種類とも注文してしまいました(^^;
*fairy tale*さん、本当にありがとうございました<(_ _)>