やわらかいモノくん

やわらかいモノくん 管理人、3日の土曜日は久し振りに大阪に行ってきました。
フェスティバルホールで行われた森山直太朗さんのコンサートに参加する為です。
座席は2階。遠くて顔はよく見えませんでしたが、コンサートで生の歌を聴くのは初めて!もう言葉が出てこないぐらい感激でした。
ツアーグッズもいっぱい買い込んできました。それで写真はその中の1点というかひとり。直太朗さん曰く今回のツアーの「イメージキャラクター」。やわらかいモノくんです。抱き枕なんですよコレ!可愛いでしょ?この抱き枕が結構でかくてでかくて…(なんたって写ってないけど足が長いの!)。大阪から自宅まで持って帰るのに大変でした。でもこの子も一緒に参加したコンサート、とても素敵な時間をありがとうって直太朗さんに言いたいです。(長々とブログの主旨と関係ない話でゴメンネ。読んでくれてありがとう!)

【追記】
おかげで次の日は1日中ぽ〜っと夢うつつの中で過ごしてました。もちろんやわらかいモノくんと一緒に。いいんです!こういうことも無いと生きていけません!