管理人より

こんにちは。お久し振りです。
数週間もブログから離れていると何だか変な気分ですね。

ちょっと体調を崩してしまいせっかくの新年度、始まりの4月にレポートが出来ませんでした。ごめんなさ〜い。花見の計画を立てていたのもダメになってしまいちょっぴり悲しい…。(せっかく今年はさくらをきれいに撮る為にデジカメ買ったのに〜!!)満開のさくら、見たかったなぁ(ションボリ)。
でも、クインテットを観てたら少し元気が出てきました。

クインテットの中で元気になる曲(歌)。皆さんは何ですか?
私は音楽劇の『もみじ山ものがたり』。おじいに対する末っ子アキの優しさが大好きな話で、いっつもボロボロ涙流しながら観ています(笑)。でも、そうしたら不思議と元気を貰えるんです。

もう少ししたら(体調も)万全になりそうです。そうしたら休んでいる間の分も含めて少しずつレポートを書きたいと思っています。それまで待ってて下さい。