管理人登場?

Coco_01 はじめまして、ココと申します。
このブログの管理人をしております…って冗談は置いといて、私の愛してやまないココ(ワイヤーフォックステリア♂)、初登場です。
そうです、私のハンドルネーム「ココ」は愛犬から名前を借りているんです。
なんでいきなりの登場かって?いやぁ、冬から春の間、毛を伸ばし放題にしていたんですが(外で飼っているので)、もう5月だしさっぱりしちゃおうって事で、ヘアカットに連れて行ったら、今までオッサンみたいだったのが、イキナリこんな子犬みたいに可愛くなっちゃって〜!!(親バカ…)それでまあ記念に登場って事です。
これからもよろしくお願いします。▼・w・▼ワン!!