NHK時計

とても素敵なブログパーツを見つけてしまいました!
その名もズバリ「NHK時計」。
これはNHK教育テレビの番組を扱っている、このブログにぴったり!そう思いさっそく付けてみました。
あっ、時計は2種類あって(ブルーと木目調)、それでどちらにしようかな〜としばし迷いましたが、結局ブルーにしました。昭和の懐かしい香りがしてくるようで、何ともいえない感じです。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちなみに木目調はこんな感じです。どちらも素敵でしょ?

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

興味が湧いた方はこちらからどうぞ。(※NHKオンライン「ラボブログ」へ飛びます。)
(ブルー)→http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/999.html
(木目調)→http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/1066.html