管理人より〜改名のお知らせ

急な話ですが、この度ハンドルネーム(HN)を今まで使っていた「ココ」から「いづこ」に改名します。理由は、以前から自分の「はてなブックマーク」ペンネームなど他の場所で使っていた「何処」という名前に思い入れが湧いてきたからです。前の名前にももちろん愛着がありますが(愛犬の名前ですから)、心機一転!思い切って変える事にしました。
「何処(いずこ)」というのは響きが綺麗で私の好きな言葉。その歴史的仮名遣いで「いづこ」です。それに此処(ココ)と何処(いづこ)、新旧2つのハンドルネームには、意味のつながりもあるんです。

リンクやブックマークして下さっている方には御面倒をおかけしますが、できれば変更をお願いします。それから今後ともよろしくお願いします。

管理人:いづこ(旧HN:ココ)より。