祝1周年!

本日10月17日はブログの誕生日。「クインテット大好き!」を始めてから1年が経ちました。こんなに続くなんて思ってなかったので正直自分でも驚いています。
過去の記事を読み返していたら、去年の大晦日の晩に書いた記事が目に留まりました。それは『明日のいまごろ』について書いた記事で、その中で私はあの歌の歌詞の中には優しさがあると書きました。不安な未来を思い、心細くなる気持ちを助けてくれると。
あの歌を聴きながら去年の私が想像していた現在の私はちょっと違ってたかな?けれど、それは良い意味でって事ね。
クインテットを通じてブログに遊びに来て下さる方と知り合いになれました。聴く音楽の幅も広がり、大好きな事がどんどん増えました。あと自分がこんなに文章を書くのが好きだったなんて以外だったな。これは大発見でしたね。
またこれからの1年ブログを書きながら大発見していきたいです。どうか懲りずにお付き合い下さいませ。

いづこ